2014.12.09

RoughSketch ft DD"NAKATA"METAL - Way of the Samuraiの試聴が公開されました!!

ご無沙汰してます、ナカタです。いや、11月は結構忙しかったんですよ。水面下で色々活動してましたよ。更新できなくても仕方がないっ!!
ってな訳で情報公開に合わせてこちらでもかるく紹介させていただきますね。

オランダでDeshima Soundsっていう日本の音楽や文化をテーマにしたクラブイベントが定期的に開催されてて、そこの主催のNeodashさんという方がRoughSketchさんと仲良しなんですね。
そんで以前にも”Light Years Ahead”っていうテーマ曲を僕らで作ったんですが、
(ココで聴けます!!↓)

再びテーマ曲を担当させていただけることになりました!! 今回のDeshima Soundsのサブタイトルは”Way of the Samurai”!! ってな訳で侍ソングをRoughSketch, DD”Nakata”Metalのコンビで作らせていただきました。史実に即した歌詞は特に求められないだろう、っていうか俺あんまり詳しくないし、、ってな訳でシンプルに、戦う男の歌っぽく仕上がりましたが、所々侍テイスト(?)を入れたつもりですw ほぼ全英語詞。歌詞の公開時期は未定ですが、パーティ開催前か、遅くてもフルver.リリース後には当サイトにて公開する所存です。
短めのプレヴューが公開されてるんでよろしければ是非!!
https://soundcloud.com/neodashzerox/w2ocddsprev

日本からの参加は難しいと思いますが公式FBもチェックしてみてくださいね!!
https://www.facebook.com/deshimasounds