22 Oct 2019

東方キャノンボール、紅 美鈴ボーカルアレンジ解禁!!

Pocket

スマートフォン向け東方ボードゲーム「東方キャノンボール」公開されてます!!

touhoucannonball.com/

俺も最近ハマってるんだけどすげー面白いよ!! 気楽にプレイできるくせに結構頭使うときもあるし、難易度もちょうど良い!! オススメ!!
で、楽曲はいつもお世話になっておりますIOSYS様が主に担当しており、その中でナカタも一曲歌わせていただきました!!

曲タイトル:Unfading Fantasy
アレンジ:RoughSkreamZ
キャラクター:紅 美鈴
原曲:明治十七年の上海アリス

RoughSkreamZのみんなはやっぱり良い仕事してくれるぜ!! めっちゃカッコ良く仕上がりました!! 珍しくナカタがしっかりとメロディを歌ってますw ラップパートも結構あってすげー頑張ったよ!! テンポ抑え気味なので速いのは期待しないでねw
歌詞は全英語詞で、掲載がどうなるかは運営様からの連絡待ちです。とりあえずナカタサイトでの公開はまだ控えてるので続報をお待ちください。

 

ボーカル曲は☆5をLv.80にしてスペルカード発動で解禁、となかなかハードル高いですが頑張って狙ってほしいなーと思います。
ちなみに僕は☆5召喚できました。ガチで自力です。いやービックリしたなぁ。。強化するぞー!!