2015.03.23

サーバー変更他、お知らせと大阪の話を少々。

ご無沙汰してました、ナカタです。
今まで使ってたサーバーがあまりにも不安定なので引越ししました!! 以前からブックマークなどされてる方は変更のほど、よろしくお願い致します。

Top

さて、ここ最近は新曲の制作と大阪遠征で結構充実した活動をしてました!!
新曲の方は今仕上げをしていただいてる状況です。情報公開されましたらまた改めてお知らせ致しますんでチェックよろしくお願いします!!
で、大阪です。行ってきましたよ、GRINDISCO at Triangle!!
Angerfist, Hellsystem、その他国内の素晴らしいDJ陣との共演!!
本当に最初から最後までもの凄い盛り上がりでした!!
RoughSketch feat.DD”ナカタ”Metalの時もホント凄かった。。最前の連中は頭もげるくらいヘドバンしてたしw、後ろの方もガッチリ盛り上がってて、あんなにお客さんからの反応あったの初めてっすわ。。改めて感謝!! 最高でした!!
専任のカメラマンらしき方がいたので後日パーティフォトがUPされる、、かも。。
とりあえずツイッターの#GRINDISCOのハッシュタグ追っていったらパーティの様子が色々とツイートされてるんで興味ある方はチェックしてみてください!! ってかみんなホントAngerfist大好きだなw

で、ここからは個人的なフォトを少々。。
まずこれは、連れのちあきがAngerfistのお面をゲットしてたのでかぶってみたやつ。このお面つけてる人すごい多かったですよやっぱりw
DSC_0080

 

 

で、たこやき。やっぱり大阪来たら食べたいですよねw 手に持ってるのは「たこせん」ってやつで、たこ焼きをせんべいではさんだようなやつ。ちょっと食べづらいけどすごくおいしかった!!
DSC_0035

 

 

大阪城にて。美しく、凛々しく、威厳のある、、と言えばいいんでしょうか。。凄かったですねぇ。お散歩コースも充実しててとても気持ち良かったです!!
DSC_0045

 

 

梅が咲いてました!! 本州は早いですねぇやっぱり。。
DSC_0036

 

 

と、こんな感じで楽しんで来ました!! 改めてGRINDCIRCUSクルーに感謝!! 素晴らしいパーティでした!!
で、次はヤツコア出ます!! 詳細はここのページか、SHC BLOGにてチェックよろしくお願いします!!
http://ameblo.jp/shcblog/entry-11990563622.html