2013.06.08

(NEWS!!、、と雑記) Sound Voltex IIに採用!! と6/9出演イベントに関して

発表されたのは少し前ですが、、
KONAMIの音楽ゲーム、Sound Voltex IIのオリジナル楽曲コンテストに僕とRoughSketchさんの共作曲が採用されました!!!!
試聴等公開されてからコチラを更新しようと思ってたんですが、、とりま報告ということで。。
http://p.eagate.573.jp/game/sdvx/sv/p/floor/original/08/index.html

楽曲に関しては情報が解禁されてから色々紹介させていただきたいと思います。

さて、まずは明日なんです。6/9。。

YATSUZAKI HARDCORE #30
day of the rock

・・・なんと奇跡のダブルブッキング。
マイクもDJもそれなりにやってきましたが、実はこういうの初めてだったり。。
一応、SHC所属でYATSUZAKI HARDCOREが自分も運営サイドの人間ということもあり、day of the rockは出番に間に合うように参加(21時頃?)、、という形になりますので悪しからず。。
イベントの詳細に関してはそれぞれのページを参照していただくとして、、
YATSUZAKI HARDCOREは速くて激しくて元気いっぱいのハードコアテクノがバリバリとかかって皆で大騒ぎって感じのパーティー。
day of the rockはラウド/ミクスチャー系(でいいのかな?)を軸にそれぞれのスタイルでカッコ良いライブをやってくれること間違いなしのバンドが揃っております!!
どちらかでお会いできると幸いでございます!!
それでは明日、ヨロシクデス!!!!