2018.01.09

ライブ動画UPされてます!! 明けましておめでとうございます2018!!

ご無沙汰でしたが、なんとか更新できました!!
とりあえず2017年9月、仙台にて開催されたパーティ”Stay Hardcore“でのライブ映像を年末にようやくUPできました。良い感じに撮れたので是非チェックよろしくお願いします!! 撮影はForgetek君。ありがとう!!

RoughSketch & DD"Nakata"Metal Live @Sendai SHAFT(20170915)

 

で、ずっとやろうと思ってたworksページの更新もやっとできました。→works
2017年は3曲関わらせていただきました。数は少ないですがどれも良い曲に仕上がったと思います。何よりリリースに関われるのはホントに嬉しいし、光栄!!
結構前からworksページの構成を変更しようかどうしようか悩んでたんですけど、曲に関すること(特に歌詞について)のコメントを入れることによりページの充実感をちょっぴり上げたつもりです。旧作も近々同じ構成にする所存ですのでよろしければチェックしてみてください。

それでは今年ものんびりとした音楽活動になるかもしれませんが、少しずつでも継続できるように頑張りますのでやさしく見守っていただけると幸いでございます。

※追記
そういえば”beatmania IIDX24 Sinobuz”収録「ディッシュウォッシャー◎彡おいわちゃん」にも参加してました!! デス声と合いの手をちょこっと入れただけですけど「ネオスカ電波」という謎ジャンルでナカタのデス声が入るという意味不明な楽しさを是非体験していただきたいw IIDX新しくなっちゃったけどまだ遊べるよね?
https://p.eagate.573.jp/game/2dx/24/p/newsong/dish_washer_oiwa_chan.html