2013.05.14

個人サイト開設のご挨拶

初めましての方は初めまして。いつもの方はHell Yeah, Moterfucker!!!!
マイクとDJでメタルとハードコアをお届けしてるつもりのDD”ナカタ”Metalでございます。
このような活動形態をとり始めて約4年になりますかね。自分でもビックリするくらい順調な活動ができてまして、ここらで一度しっかりまとめてみようと思い個人サイト開設に踏み切りました。
このサイトの主な目的は、これから知り合うであろう方や、一緒に何かをするかもしれない方への名刺代わりに「こんなことやってきましたよ」というのを概観していただくというものですので、しょっちょう覗きに来て面白い更新があるようなサイトではないということだけご留意下さいませ。
ただ、今後はこのサイトを基盤にして、今まで受動的だった創作活動やイベントへの出演を能動的に行っていきたいという意志はあります。
具体的には「歌ってみた」のような動画の投稿、自作曲の投稿、出演イベントのレポート等をこちらのサイトでまとめて紹介する、ということをしていきたいと思ってます。その辺は「予定は未定」ですがw
いずれにしても、「まだまだ色んなことやっていくよ!!」という宣言と自分を奮い立たせるという意味も大きいですね。色々と無理なくほどほどに、でも全力で頑張りますのでほんのちょっぴりでも応援していただけると幸いでございます。
ほんのちょっとの刺激や楽しさや感動を貴方にお届けできるように頑張ります!!
これからもよろしくお願い致します!!!!

最後に、私がこういう活動をする直接のキッカケを与えてくれたRoughSketch氏、犬田彦氏をはじめ、SHC Crewに改めて感謝を。。
そしてサイトのデザインはいつもお世話になってます、ちあきさんに全面的に担当していただきました。冗談半分で名義を「”チアキmetal”にしたらいいんじゃない?」って言ったらまんざらでもなかったんでとりあえずそれでいこうと思いますw
Designed by チアキMetal