13 Nov 2020

ヤツコア出演、当面自粛します

Pocket

次回ヤツコアが11/29にあるのですが、、今回ついに欠席です。
初めてヤツコアに出演してから多分10年くらい経つんですよね。。遅刻早退は何度かやってますが、今回初の完全欠席です。会場に行きません。理由は、、まぁ一言で言うとコロナ禍ですね。緊急事態宣言後何度かヤツコアやってて最初は良かったんですけど、新しい生活スタイルの基準が出来上がってきてそれを遵守するやり方が定着したら俺がそれに合わせられなくなってきたんですね。子供っぽいと言われるかもしれないけど(言われても否定はできない)、自分のパフォーマンスのスタイルだったり、立ち位置なんかを考えると今の色々な規制のあるパーティにはもういっそ全く参加しない方が良いかなーっていうのが今の俺の答えです。自分が楽しめなくなりそうだし、他の人に迷惑もかけてしまうので。というわけでヤツコアは当面出演を自粛します。他のDJイベントは様子をうかがいながら、基本は参加しない方向で考えてます。RoughSkreamZでのライブ活動は誘われれば出たいと自分は思ってるんですが、これはメンバーの意見もあるのでその時々で決めることになると思います。今後は制作やネット上でできることを模索していく活動が中心になると思います。とりあえず、今のところ自分や身近な人からコロナウィルスの感染者は出てないので健康面での心配はありません。お酒も程々にしてタバコも止めたので体調はすごく良いです! あとはゲームを程々にしたいところなんですけどねw コトダマン超楽しいんだよなーw
そんな感じで今後ともよろしくお願いいたします!!