2016.08.18

“YATSUZAKI HARDCORE VOLUME 6″収録曲の歌詞を公開しました。あとクソ新曲。

YATSUZAKI HARDCORE VOLUME 6″収録曲の歌詞を公開しました。
今回の曲は何か神秘的なものを感じて「神様について歌おう」「でもヤツコアコンピだからパーティソングにしよう」なんてことを考えながら作詞しました。結果「み~んな友達、み~んな神様」ってことが言いたくてこんな感じに仕上がりました。
気になる方はチェックお願いします!!

8,000,000 Gods in da House

今回はラフ君の新名義の曲なんですよね。RoughSkreamZ、ついに始動です!!
RoughSkreamZ(ラフスクリームズ)はRoughSketch&DDナカタMetal&NiActivityの新しいユニットプロジェクトです!(←ラフ君のツイートより)

で、次のBeatmaniaにはこのユニットに楽天斎をゲストに呼んで歌ってもらった曲「焱影(ヒカゲ)」が収録される、という情報は解禁されてるんですけどそれの本稼働がまだいつなのか分からないんですよね。なんで今はヤツコアコンピをお楽しみください!! 特設サイトはこちら↓↓
http://notebookrecords.net/cd/nbcd-023/

 

以下、どうでも良い話ですが、久々にsoundcloudに新曲アップロードしたんで「待ってました!!」という奇特な方はチェックしてみてくださいね。相変わらずのクソグラインドノイズエクストラトーンですw
最近windows 10にアップグレードしましてCubaseの動作確認が主な目的だったんですけど、”Upgrade now or die motherfxxker!!”というフレーズを思いついてこうなってしまいましたw エフェクトを色々といじくって良い具合に耳障りな爆音に仕上がりました。満足!!
貼り付けの場合、サンクラは音量調整できないですよね。不便。音量注意です!!