2017.03.27

2017年も頑張るぞい!!的な。

ご無沙汰してます、ナカタです。
年末年始は仕事がキツかったり、サイトの仕様変更を検討してたり(そのアイデアは流れちゃいましたがw)、4月に引っ越しが決まったりと何かと忙しかったんで更新できなかったんですよ。しかも4月前半、もしかしたら5月半ばまで?ネットが繋がらなくなる可能性が高くてとりあえずworksだけでも更新しようと。特に新しい情報はありませんがちゃんと更新しました。
https://nakatametal.com/category/works

引っ越ししてからどうなるかは分かりませんが、元々このサイトは歌詞と参加作品をまとめることが主な目的なのでこのNewsはこれからもほとんど更新しない可能性が高いです。イベント告知はツイッター任せですいませんけどよろしくお願いします(苦笑)
音楽活動の方は変わらず、いや、もっと色々なことに挑戦していくつもりです!! まずRoughSkreamzっていうユニットがこれからどんどん動いていく予定なので頑張りますよ!! 今年は生活環境が大きく変わるのでどうなるかは今のところなんとも言えませんが、これからも長い目で見守っていただけると幸いでございます。
生放送は相変わらずのペースでやってますんでヒマな時にでもお付き合いいただけると嬉しいです。officialnotebookrecをチェック!! PV、試聴動画もいっぱいありますよ!! 登録よろしくお願いします!!
https://www.youtube.com/user/officialnotebookrec

生放送はアーカイブもあるんでいつでも観れますよ!!↓

Playlist: #nbrtv Youtube Live(Talk)
この再生リストを視聴 YouTube