2013.07.31

(雑記) 出演イベントとかが一段落して「あーー終わったなぁ」って思ってる時の日記

今月(2013年7月)出演した3つのイベント、”Lounge Yakuza vol.3” “YATSUZAKI HARDCORE ハッピーエディション” “SUPERNOVA“が三つとも素晴らしく成功裏に終わったなぁと思いまして。

Lounge Yakuza vol.3はサイケトランスとの合同で、あちら側の演者やお客さんを多少なりとも巻き込めたっぽいし、
ヤツコアハッピーエディションはいつも以上の一体感で皆のテンションが突き抜けていくのを感じたし、
SUPERNOVAは演者もお客さんも一体となって本当にステキな空間を作り上げていました。そしてクルーが界隈のベテランばかりだからすごく頼りにできたw
あと、symbiont 移転一周年記念パーティでDJやったりしました。あれも俺なりの選曲で上手いことやれたかなぁと。
ヤツコアコンピ3も素晴らしい出来の作品に仕上がったなぁと。リリースは来月ですけど。→特設サイト
他にはサウンドボルテックスに採用されたRoughSketchさんとの曲がまだ配信されてないし、もう一つ公開される予定のビックリするような曲もあるんですけど、それはまた情報が解禁されてから。。
どれも俺がやったことなんて本当に小さなことなんだけど、やれることを力一杯できたかなぁって自負はあるんですよ。

 

でもね、歌でも会話でも文章でも、伝えられることなんかホントに言いたいことの一部しかないよなぁって思ったんです。
で、もっと気持ちを通じ合わせたいから僕たちはパーティーやイベントを開くのかなぁって。
もちろん良いのもあれば悪いのもあるわけで、なんでもかんでもやりゃ良いってわけじゃないけど、やっぱりきっとやっちゃうんですよね。
なんでかわかんないけど、僕たちは気持ちを共有できなきゃ人生やってられないみたいです。
でもずっとパーティーじゃ疲れちゃうし、一人の時間ってのも大切なもので、自分をしっかり見れないと結局周りも見えないんじゃないかなって思うんですよ。
あと、創作活動ってのは基本的に孤独な戦いだし、掃除や整理整頓ってのもすごく大事なこと。これも普通は一人じゃないとできない。
娯楽(漫画、アニメ、音楽鑑賞等)も大体は一人で楽しむものだと思うし。これは生きる活力として極めて重要ですよねw

 

何が言いたいかっていうと、俺はすごいパーティを今月いくつか体験して大変感動したんだけども、それは一段落したかなぁって思ってるわけでして、しばらくはのんびり過ごそうかなと。
これからも色々と動いていく予定はありますけどねっ!! ちょっと色々と整えないとなぁとか思ったんです。
皆様もきっと人生において色んな波があるはずなんで、楽しいことがあってもその後なんか寂しくなっちゃったり、イラついちゃったりすることもあると思うんです。
でもきっとまた良い巡り合いもあると思うんです。
俺は20代半ばくらいの頃ホント腐ってましたw 色々やってなんとかまともな人間になり始めてきたかなぁとか思うんです。仕事は相変わらずバリバリのフリーターですけどねw
できることをちゃんとやればなんだかんだで上手くいくもんなんじゃないかなーって最近良く思います。

そんな感じで、お互い少しずつ頑張りましょう!! ナカタでした!!
またどこかで!!